ニコトニコニコト。 GLUT1異常症

2013年3月35週での切迫早産で元気に生まれたはずの彼女(娘)は重症黄疸→脳出血→難治性てんかん→両眼性先天性白内障→glut1異常症。そんな彼女(娘)と彼(夫)と私の話。

レッツスタート☆

今日から12月!!

ずーっと先延ばしにしてたブログをとうとう始めようと思います🎵

そんな今日は朝からバタバタで…

とりあえず起きたら天井からの雨漏りでテレビがご臨終してました。。。

産後の妹のお世話に病院へ。

そこから彼女の先天性白内障の術後の定期健診のため大学病院へ。

「じゃあ抜糸しましょう!」って抜糸がある事、今日知ったよ。。。

彼女も突然の事にギャン泣きでしたが無事終了。

眼圧上がってるってさらっと言われたけど来年あたり緑内障の手術になるかな…。

今日も頑張った彼女と私。